2014年12月5日金曜日

☆ふ~散歩☆

おはようサーン♪

朝のブログ更新なんてレアですよ~☆(笑)

それはさておき、今日はかなり寒くて散歩前にSさんにアウターを

出してもらいました。


あったか~い♪



Sさん、早く行こうよ~



























散歩道は黄色と赤でキレイな紅葉になってたワン☆

私のこのアウター姿を見て、JD(女子大生)たちが可愛い~って

言ってくれたワン














紅葉も・・・・・・真っ赤だな~♪記念にパチリっ・・・・・




とってもキレイな紅葉がみれて癒されたワン☆


散歩から戻るとSHIZUKOギャラリーに仲間が増えることを

スクープしました。

きゃーーっ可愛い・・・・・・・羊だ。

来年の干支の製作をしているんだって!

 

羊が1匹。。。羊が2匹。。。。。ん。。。。。。寝むくなっちゃったよ。


おっと。。。いけないっ

肝心なレポートがあったんだ!

昨日の動物訪問ですが、皆さんからいつもパワーを頂いておりま

よ~(^-^)

 
 
 
『ふ~ちゃん良い目をしててきれいだね~、美人さんだね~』

私、YDK(やればできる子)でもあり、HNK(ほめて伸びる子)でも

あります(笑)

では今日はキレイな富士山の画像にてバイバイわ~ん☆










0 件のコメント:

コメントを投稿