2014年12月24日水曜日

☆サンタが町にやって来た?☆

今日はクリスマス・イヴですね

動物訪問はサンタに仮装していきました☆


『かわいい~』って言われました。

私からプレゼントは癒しを皆さんにプレゼント!

あっ、私うまい事言ったワンっ。

座布団5枚~。。。。。。。なんちゃって~(笑)

 
ご利用者様もクリスマスを楽しんでおられ、プチ仮装していたワン





皆様お似合いですねっ(^-^)






おっと、なんかいい匂いしてきた。。。。。。。




本日はご利用者様にはクリスマスケーキが配れていました。














ううう。。。。。。見ると食べたくなるから、見ないようにしようっと。

皆様、今日は素敵なクリスマス・イヴをお過ごし下さい☆

私にもサンタさん来ないかなぁ~・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿