2014年6月5日木曜日

嬉しい贈り物

今日は変なお天気ですね。。。。


いつも朝のオサンポで職員さんに会うよ。

今日は誰に会ったかというと・・・・・・・


私には見えるんだワン。というよりも遠くにいても匂うんですっ!


そして私の足取りとまります(笑)ピタッ。。。。



診療所のKさんだーーーっ。

『ふ~ちゃん』って遠くからKさんが呼んでくれてます。

私に気づいてくれた。

私も、ここで引き返してKさんと一緒に緑寿園戻りたいなぁ。。。。。。

なんて言ったらオサンポしてくれているSさんに怒られそうだから、言わないワン(^-^:)

女は黙ってついて行くんだワン(笑)


そしてオサンポ戻ったら、サプラ~~イズな事がおきたワン


生活サービス室事務室のAさんありがとうございます☆

可愛いドッド柄です(^-^)




女の子だからピンクにしてくれたんだって♪




















夏用のマット涼しいです。気に入ったよーーーっ(^-^)/


涼しい水色と迷ったんだけど、ふーちゃん女の子だからって気を使ってもらっちゃった。



そうそう、それと昨日素敵なお言葉頂きました。

ご利用者様のご家族様が面会に来園されて、玄関でお会いできました。

ご家族様が・・・『あんた、すごいスリムになったね』って言われました!

        Repeat  after  me

『本当、スリムになったよ』だって~(^-^)

嬉しいワン!!

あ、皆さん私が英語使ってるびっくりしました?

私、英語と日本語しゃべれるんです。

皆さん知らなかったでしょ?

では see  you  again☆

0 件のコメント:

コメントを投稿