2014年6月27日金曜日

飾りつけ

こんにちWAN!!


さてさて、本日笹が届きました~っっ


生活サービス室事務のSさんと笹を受け取りに行きました♪♪

くんくん。。。。。。笹の匂いってこんな匂いなんだね~。

さて飾り付けしようっ!!


華やかになったね~(^-^)


私の願いは。。。。。。。。。。。。


じゃーーーーーっん



金の短冊でお願い事も叶うかな~☆☆

2つもお願い事書いたらダメだったかな?(^-^:)



               完成したWAN!

  飾り付けのバランスもOKだワンっ。


        皆様の短冊もこちらで飾りませんか?

  ではまたっ(・-・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿