2014年9月12日金曜日

久しぶりのお友達☆

こんにちワ~ン♪

なんとなんと、会ったのはいつ振りだろうか。。。。。。


お友達のトア君来園です V(^-^)V



お友達が来たときはおもてなしをしなくちゃね~


『Sさん、あれ持ってきて~(^-^)/





トア君、一点集中です!

『Sさん、トア君におもてなし終わったら私にも~(笑)お願い~♪』

『少しくらい、いいじゃないの~』


はい、私いい子ちゃんで待ってるよーーっSさん!



じーーーーっ。。。。。。。一点集中。。。。。。

私、食べ物に対しての集中力、ハンパないです(笑)

トア君に会えておもてなしもできたし、私もおやつもらえて今日はとってもHAPPY DAY♡


では皆さん、良い週末をっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿