2015年7月17日金曜日

3階耐震工事

台風の影響が続いていますが、この後に梅雨は明けるんでしょうか?
緑寿園ではいよいよ最終段階の3階居室の耐震工事が始まりました。



ご利用者の皆様には騒音や狭くなるなど、ご迷惑をおかけしますがしばらくの間ご協力お願い致します。


私、何もつけていないようですが・・・実は
ご安心下さい ちゃんと首輪つけていますから!!



送り火を7月16日に行う予定でしたが台風による風雨のため本日(7月17日)行いました。
まだ、雨・風とも強いため室内で行いました。
送り火は京都などでは大文字焼きとして有名ですね。

しっかりと見送らせていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿