2013年11月26日火曜日

苦手な。。。。。。。

こんにちWA!

今日のテーマ。。。。。『苦手』

皆さんは苦手な物ありますか?

私、苦手な物が多いんです。

地震、雷、雨、風、放送の声(緑寿園内の放送)、車、お医者さん、犬(笑)

犬が一番苦手(笑)

朝の散歩でたくさんお友達と会うと、私は職員さんの後ろにまず隠れます(^-^:)

小型犬も苦手。。。。。

私は犬じゃないだもん、人間だと思ってるんです。なので犬は苦手(笑)

体が大きいのに小心物って言われちゃっています(>-<)

確かに。。。。。。。

あ、今回は更に苦手な物に頑張っています。

それは薬。。。。(T-T)

耳の汚れがたまり、炎症かもしれないという事で先週受診したんです。

特に問題なかったのですが、抗生剤が1週間分出ました。

う・・・・・・・1週間薬との戦いじゃーーーっ(T-T)

うまく飲めないから、職員さんに毎回苦労させてごめんなさい。

そんな時、救世主あらわれましたっ。




 Iさん:『これでお薬上手に飲めるようになるかな?』


『くんくん。。。。。。美味しそうな匂い~



芋団子だって~★嬉しいワンっ。




4階事務Iさんが作ってきてくれたよ♪

この芋団子にくすりを入れ込んで食べると

らくらくごっく~んってお薬が飲めるみたい。


いつも気にかけて下さりありがとうございます。


芋団子効果絶大!らくらくごっく~んでした★





0 件のコメント:

コメントを投稿