2013年1月1日火曜日

今年もよろしくお願いいたします


平成25年元旦
あけましておめでとうございます。

今年も一年穏やかに過ごせることを願います。









平成25年元旦 西の富士山脇に月が出ていました















私の体重もヘビー級(蛇)になってしまい、今年は巳年だけに身を(巳)引き締めてダイエットに成功したいと思っていますけど、どうでしょうか???

緑寿園も素晴らしいお正月を迎える事ができました。

各フロアでは、お正月ならではの遊びを楽しまれていました。




緑寿園手作り豪華おせち




書初め



巳年のお抹茶セット
今年、新企画として、1/2のお茶会に先駆け、食堂内で出張野点を開催致しました。ゆっくりとした雰囲気で皆様くつろぎ、季節のお菓子(へび型)に蛇柄の織部焼の茶器で至福の時を過ごされました。

出張野点

0 件のコメント:

コメントを投稿