2014年5月28日水曜日

らっきょう漬け

こんにちWAN!

私がお昼寝をしていたら・・・・・・・

なんだか変わった匂いがしてきたぞ。。。。


くんくん・・・・・

目がパッチリ覚めたところを激写っ!!





本日の行事は

らっきょう漬け! だそうです(^-^:)


ここで、フロールマメ知識の時間です(笑)

私の嗅覚は人の100万倍~1億倍と言われています。

さて、本題に戻りますが私にとってはびっくりする匂いでした。

でも美味しいんだって~♪

そう聞くとなんだかイヤな匂いじゃないかもっ・・・・って思えてきた(笑)



『ふ~ちゃん、おいで』って呼んでくれています。





『らっきょう、美味しいですか





『すごーく、美味しいよ。カレーにはらっきょうあると最高だよ』

って教えて下さいました。

カレー。。。。。。。カレーってなんだ?まだ食べたことないワン。

カレー食べてみたいなぁ・・・・・・・・



あ・・・・・・小腹が空いた・・・・・(>-<)





もう動けない・・・・・・・





ん?この匂いは・・・・・・・


松田先生の匂い


毎週水曜日に来ていただいてるDrです☆

松田先生はご褒美のおやつをわざわざ買ってきてくれるだワン。

とっても優しい先生です。




 
 
 
 


『ふ~ちゃん良い子だね~』って松田先生に褒められました。



こんな高級ジャーキーを
頂いたワン

松田先生ありがとうございました~。

ちょうど小腹が空いててタイミングバッチリでおやつも食べられ大満足だワン!


ではまたっ(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿