2014年5月21日水曜日

今日は寒いですね。。。。。。

朝から雨足がひどくて、困ります。。。。あ~こんな天気の日は散歩イヤだなっ。。。。


いつも雨の時はカッパ着るのに忘れてきちゃったワン・・・・・(>ー<)

職員Sさんの傘に入れてもらいながらの散歩です。

少し歩くと、濡れてる体を拭いては歩いて、拭いて歩いて。。。。。感謝です!



昨日とは違って肌寒いので暖かいマットを出してもらい、しばしのお昼寝ターイム!


本日は私のお仕事日♪動物訪問だワン。


寒いので、暖かくして下さいね~☆






ご利用者様に『あんたは毛並がいいね~。手入れ大変でしょ?』って聞かれました。

『毎日ブラッシング、体を清拭してもらってハミガキしてるもらってるワン!』

『そうかね、だからこんなきれいなんだね♪』

皆様になでてもらい、とっても気持ち良くてウトウトしてきちゃったワン。。。。。。





最後に私の写真をこんな風に仕上げてプレゼントしてれた職員の在宅サービス室Yさんありがとう

ございます。


さて、私はどこにいるでしょうか?


わかった方は私まで(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿