2014年5月8日木曜日

♪お散歩日和♪

 おはようございます(^-^)/

本日も晴天なり~!
お散歩が苦手な私も、今日は足取り軽く気分は乗ってます♪

 




















きれいなお花が咲いていたワン☆

私の目にはすべて白黒でしか見えてないんです。皆様知ってました?

職員Sさんに何ていうお花か聞くと・・・・・・『わからないけど、紫色のきれいなお花だよっ』

って教えてくれました。

ここは緑寿園より徒歩1分もしない場所にあるやなぎばし公園というところです。

桜の木もあるので、近場でお花見できますよ。




















あ、これは知ってる。

『たんぽぽだ☆』

とってもきれいな黄色なんですって教えてくれました。

私の目もカラーで見えてたらもっと楽しいのかな?


気持ち良いさわかな日が続けば、お散歩も楽しいもんだなって思えてきたかもっ(^-^:)


午後には風が強くなるらしいです。

皆様お出かけの際は気を付けてくださいね。


そして、今日のしめくくり画像はこちら↓






優しいご利用者様に囲まれての素敵ショット!


ではまたっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿