2014年5月14日水曜日

友達来園(^-^)/

 今日は暑い・・・・暑すぎてあまり動きたくないなぁ・・・・・・・

グーダラしてたら、お友達来園しました。


お友達の名前は『トワ君』です。年齢8歳です。

年に1回くらいは会えるのですが、トワ君は大先輩の為、私緊張しちゃいます。

やはり男子の前は私もさすがにテレちゃいます・・・・・(^-^:)


恥ずかしくてカメラ見れないワン(>-<)

トワ君ておしゃれで優しくて・・・・・なかなか目線合わせられないよ。。。。。。



トワ君がよそ見してる隙に、チラッと見ちゃおうかなぁ。。。。。。

記念写真も撮れたし、トワ君も私もご褒美のチーズGET!!


 



















美味しかったね、トワ君♪

トワ君ママ、また遊びに来てくださいね~☆

おやつ用意して待ってます。






最後は大好き主任と3ショットで閉店ガラガラ~♪

 





0 件のコメント:

コメントを投稿