2014年5月23日金曜日

春の運動会シーズン到来!

おはようございます(^-^)/

最近、緑寿園近隣の小学校から運動会練習の放送が聞こえてきます。

私も得意種目の練習をしました♪



位置について・・・・・よ~~い・・・・ドン




























オーエス、オーエス


負けないワンっ!




あ。。。。。。私ムキになりすぎてひどい顔っ(>-<:)


このな顔のままではよろしくないワン。。。。。


なので、嬉しい時の私のとびきりな表情で締めくくりま~す




*私はうれしい時に耳がパーッて開きます。ダンボみたいでしょ?

この耳をしたときは私がHAPPYな時です♪


ではまたっ☆
 



















































 

0 件のコメント:

コメントを投稿