2012年11月30日金曜日

紅葉

こんにちワン☆

ブログの更新がなかなか出来ず、ごめんなさい・・・・・・


どうやら、感染症のウィルスが流行っているようで、皆様体調はいかがでしょうか?


外出から帰った際には手洗い、うがいは忘れずに!感染予防になります♪

更にマスクをすると良いワン☆


話は変わりますが、皆さん連休や週末で紅葉など見に行かれた方はいらっしゃいますか?

私は毎日きれいな紅葉見れちゃうんだワン!

何故かって言うと・・・・・・・・・




ジャーーーーーン!






緑寿園の中庭なんだワン☆


すっかり桜の木が紅葉したよ♪


今日の散歩でも、記念にパチリっ。





































真っ赤だね~。

私は落ち葉を集めて焼き芋でも焼きたいな~(笑)


あ・・・・また食いしん坊って思われてしまう・・・・・・・。


では皆様、体に気を付けて週末お過ごし下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿