2012年11月21日水曜日

24.11.21 動物訪問

こんばんわん☆


本日は動物訪問日♪

今日は3階フロアはなんだかいい匂いがしたなぁ


                                                                                                                                          
 
 
今日は鍋物の日だったみたい。

すきやきのいい匂いがまだほんわか残っていて、んーーーーっ小腹が空いてきてしまったワン・・・



『ふーちゃんの分残してあげればよかったね。ごめんね・・・・・』

なんて優しく撫ででもらったよ。























『おとなしくて、いい子だね~おばちゃんと一緒に行く?』って、またまた優しいお言葉♪
























今日はデイサービスにも遊びに行ったよ。

ご利用者の皆さん私を好きって言ってくれて私って人気者?(笑)


ご挨拶も終わり、私の部屋へと戻り、ぬくぬく~。

























こんな良い毛皮着てるのにねってよく言われますが・・・・・私寒がりなんです。


温まったら寝てしまった・・・・・ワン・・・・・





まさか寝顔を撮られていたなんて・・・・・恥ずかしい・・・・・ワン。

0 件のコメント:

コメントを投稿