2012年11月14日水曜日

時間ですよ☆

こんにちワン☆




水曜日がやって参りました紅葉のイラスト


さて、動物訪問の時間だっ!


















今日もおめかししちゃおっ♪


ご利用者様のご家族様との面会中にお邪魔しちゃいました。


















ご家族様にもお洋服褒められちゃったワン

『癒されるわね~』って言って下さりました。

それが一番の褒め言葉です☆

























皆様、私の元へと来てくれました。


今日もたくさんの方にご挨拶しました。


そして法人本部の職員さんともお会いしました。



















いつも朝、お声かけて下さりありがとうございます。



動物訪問の後は楽しみにしていた物を頂けちゃうっ。
特別なんだけどね。。。。。


じゃーーんっ























昨日頂いたケーキ~



今日はリンゴのケーキだワン♪






















そんなにガッツいてるところを写真撮られてたなんて恥ずかしい・・・・・・


ご馳走様でした。

私、最近ケーキ食べ過ぎ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿