2012年11月2日金曜日

申し送り

今日はいつもの日課の一つを紹介するワン♪

毎日16:30にご利用者の申し送りがあります。

私も出席しています。

16:30前に夜勤者が集まります。

ドクターの部屋で申し送りがそろそろ始まるワン・・・・



私も急がなくっちゃ・・・・



























ご利用者様たち、夜間帯もゆっくり休めるといいな~☆
























今夜も寒いのかなぁ・・・・皆さん風邪ひかないように気をつけてワン♪





そうだ、私のお気に入りの写真を紹介してバイバイだワン☆





















文化祭の日にお抹茶をたててくれた主任さんのお着物が素敵だったので、
記念にパチリっ。

ではおやすみなさい・・・・・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿