2012年11月1日木曜日

開設37周年

11月1日は緑寿園の開設記念日で今年37年を迎えたそうです。
先日、施設内見学された方から37年経過している施設とは思えないぐらい、きれいに整備されてい
ますねとお言葉を頂くと、次の38年目の励みになりますね。

私の部屋(犬小屋)も職員皆さんが毎日環境良く整えて下さっていますよ!

開設記念日の昼食は、毎年(20年以上継続しています)、お寿司屋さんが出張し、皆様の目の前で新鮮なネタを握ってくださり、おかわり自由の食べ放題です。
普段、おかゆ食を召し上がっている方も、酢飯の香りにそそられ、握り寿司を注文され大満足そうでした。


やはり1番人気は、まぐろですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿