2012年11月13日火曜日

幸せ続き☆

今日もHAPPY出来事が起きたワン♪


お昼寝していると、職員さんから『フロール~』ってなんだか黄色声が♪


昨日、夜勤をしていた職員さんが夜勤明けなのに私のために。。。な、なんとーーーーっ



お疲れなのにわざわざ誕生日プレゼント買って届けに来てくれました。


私って愛されてる~








美味しそうな物がっ・・・・・・・・


ちょうど15時だったし、おやつに頂きました☆


そんな、じらさないで。。。。早く食べたいワンっ。。。。
















ん~美味し~い☆最高の味!

 






今日はバナナケーキを食べたよ。

ここのケーキ屋さん無添加で、国内生産してるから安心して頂けちゃうんですって。

低脂肪、低カロリーだからダイエット中のワンちゃんにもいいね♪おすすめだよ☆




今日は夜勤明けで眠い中、本当にありがとうございました。


今日もいい夢見られそう。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿