2012年10月31日水曜日

文化祭大盛況☆

25日~27日の文化祭は大盛況でした。
たくさんのご利用者様、ご家族様や地域の皆様もご来場頂きました。





















私の紹介看板完成したワン♪


午前中はお抹茶と和菓子☆















午後はケーキセットやあんみつ、コーヒー、かぼちゃのプリンもあったワン☆

私は見てたらよだれ出ちゃったワン。。。。。。。



 
 
外ではバザー品、やきそばやフランクフルト、おにぎり、パン。。。。。たっくさん美味しいものが並んでいたワン。



とても賑やかな文化祭だったワ~ン

0 件のコメント:

コメントを投稿