2012年10月18日木曜日

こんにちワン♪

昨日、動物訪問の日にとっても嬉しいことがありました。


1階フロアから順番にご挨拶~☆






2階、3階と続いてご挨拶してきたワン。

何より嬉しかった事は、私を苦手だったご利用者の方が

『こっちにおいで~』と声をかけてくれました。

そのご利用者様は『可愛いね、いい子だね』と褒めてくれ、初めて私を撫でてくれました。


『また来てね!』と最後にまた声をかけて下さり、本当に嬉しかったワン


そして涙を流して、私を撫でてくれたご利用者様も居て、私は幸せだワン


少しずつたくさんのご利用者様と仲良くなるぞっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿