2012年12月3日月曜日

赤いじゅうたんと法話会

こんばんワン☆

先日に続き、緑寿園の中庭には紅葉のじゅうたんが出来ました。














紅葉のじゅうたんが素敵だワン♪


そして今日は年8回開催されている法話会がありました。



本日は3階のご利用者様を対象に参加されていました。

私も初めて参加したワン♪


今日の導師さんにご挨拶したワン。





1時間の法話会の内容はお経や導師さんのお話、レクリエーション、歌です。

私もお経の本を片手に頑張ってお経のお勉強。



お経が終わり楽しいレクリエーションの時間です。

何が出るかな♪何がでるかな♪




クリスマスリースとサンタさんのバルーンアートだぁ!!

お部屋に飾りましょう










0 件のコメント:

コメントを投稿