2012年12月4日火曜日

サンタさんに続き・・・・・・

こんばんワン☆


昨日のサンタ引き続き、面会に来て下さるご家族様からクリスマスプレゼントを頂いちゃいました♪ありがとうございました。


プレゼント早速つけて記念写真です

トナカイのカチューシャ頂きました。

似合うかな。。。。。。。


クリスマス看板も緑寿園の職員さんの手作りです。

手作りっていいですね!職員の皆さんは本当に多才な方ばかりです。

記念写真撮影していたらデイサービスに呼ばれました。


『ふーちゃん☆こっち、こっち~』って・・・・・

























『ふーちゃん、こっちも来て~』

























デイサービスのご利用者様皆さんに『トナカイフロール』がご挨拶したワン(笑)


ご利用者様から、職員の方に
『可愛い~』って言ってもらえたワン☆

ではまた明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿