2012年12月26日水曜日

北風ぴ~ぷ~

こんにちワン☆

今日も寒いですね、皆さん体調はいかがでしょうか?

緑寿園のご利用者様、皆さんとってもお元気で私より元気で若々しい。(笑)


今日は動物訪問の日♪

ショートステイのご利用の方が私と会えるのを楽しみにしていてくれていたようで、

『ふ~ちゃん、お顔見せて~




































なんだか恥ずかしい・・・・・・。そんな見つめられちゃうと照れちゃうな・・・・


『うちの飼ってた犬は小さかったんだよ、あなたは大きいのにとってもおとなしいくていい子だね』




































褒められてばかりでどうしよう。。。。。























今日は初めましてのご利用者様にもご挨拶できて、とっても喜んでもられたので今日もHAPPYでした。


ではまたっ・・・・・・・・・


最近ひなたぼっこしながらぼーっとするのがブームな私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿