2012年12月19日水曜日

しばれるね~

おはようございます。
昨日も、今日も寒すぎてストーブから離れられないワン。
やっぱり、ガスストーブにかぎるわ~♪ぬくいぬくいっ。























そんな私、すごく寒がりで寝る時には湯たんぽなしではいられないのです・・・・・お恥ずかしい・・・まだ若いのに(笑)

私専用の湯たんぽ可愛いでしょ?



この湯たんぽを私のベットへINしてます(笑)




皆さん、湯たんぽは電気代もかからず、エコ!おすすめです♪
尚且つ朝まで温かいという素晴らしい代物!

こんな宣伝してたら、湯たんぽ製造会社からたくさん湯たんぽくれたりして(笑)

こんな欲出してしまっていやらしい。。。。。ごめんなさい。。。。


そんな私の話はともかく、昨日の動物訪問またまたHAPPYな事があったワン。


みんなに『トナカイカチューシャ』大好評☆


私って体が大きいから、今まではご挨拶を控えてた方も、自ら私を呼んで下さり、

『あんたはおとなしくていい子だね~』って言って下さり、優しくたくさん撫でて下さいました。


とっても気持ちよかったです。ありがとうございました


2階のフロアでも私、人気者?!

あっという間に皆さんに囲まれました。


今日も寒いので、暖かい服装で過ごしてください。

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

では、また~


0 件のコメント:

コメントを投稿