2012年12月28日金曜日

今年のシメっ!

こんばんは☆
今日も底冷えの寒さで、今夜も冷えそうですね。。。。

私、今年最後のブログ更新だワン♪

実は今日トリミングに行ってきたワン。



before~



















2か月に1回のトリミングです。

↓こちらのタイアンさんにお世話になっています♪


















私、臆病なのでトリミングの時ちょっと怖いんです・・・・・









いつもはタイアンさんに送迎して 頂いていますが、今日は職員さんに連れてきてもらったワン。

職員さんが帰っちゃう。。。。。。心細いワン。。。。。。



2時間かかってのトリミングです。

私頑張ったご褒美にタイアンさんからクリスマスプレゼントを頂いたワン☆

























こんなたくさんのおやつが頂けたワン

タイアンさんありがとうございました。


それより、私のafter~見たいでしょ?


ジャーーーン。。。。。





























ツヤっツヤっで色白美人になったでしょ?


ちなみに後ろのお正月看板は職員さんの手作りです☆

ではズーーーームっ。





上手ですね~。

来年はへび年ですね。

ちなみに私って犬年?(笑)

こんなシメのブログで失礼しました・・・・・・


皆さん、今年も大変お世話になりました。

来年もたくさん私を可愛いがって下さい(笑)

では、良いお年を・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿