2015年1月30日金曜日

☆♪ゆ~きやこんこん♪☆

おはよ~ございま~す♪

本日は朝から雪が降ってますね(^-^)/

私、雨は大嫌いですが雪は好きなんです


防寒もしっかり2枚着用してLet`s Go~!

歩いていたら、なんだか頭が冷たいぞ・・・・・・・


頭に雪が積もってきたーーーーっ(>-<)

ひゃっひゃっこいわぁ。。。。。。。。。。

こりゃ、帰ったらストーブ前にダッシュだな。



ぬくいワ~ン♪

温まっていたら、工事の音で目が覚めたワン。。。。。。


本日、事務所の真下が工事してるから仕方ないか。。。。。


今日はのびり寝られそうにないなぁ。。。。。

目が冴えちゃったよ。パチリーーンっ!!


皆様、おでかけの際は足元に気をつけてね☆

ではバイバイわ~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿