2015年1月6日火曜日

☆my calendar☆

おはようございます(^-^)/

昨日、ボランティアさんが持参して下さった振袖をデイサービス

職員Aさんが着ていたので、写真お願いしちゃいまし



Aさん、とってもチャーミング~☆お綺麗ですね!


Aさん、そして私の合同お見合い写真の完成!!

私達二人ともお婿さん募集中で~す(笑)なんちゃって。

素敵な振袖ですよね~。私も来年お着物着たいワン。。。。


それから、それから~。。。。。。。


生活サービス事務SさんにCALENDARを作ってもらっちゃった


可愛いのが出来上がりました~☆

まずは1月のみのご紹介でした。

ではまた明日~バイバイわ~ん(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿