2015年1月14日水曜日

☆今日は訪問お休み☆

こんにちワン(^-^)

本日、体調の悪いご利用者様が居る為、

動物訪問はお休みです。今日はのんびりDAY~♪

ガッツリ気のすむまで寝てようかと思います(笑)

そうそう、人間界ではインフルエンザが流行っているとSさんから

聞きました!

手洗い、うがいが大事なんだって!

乾燥しているせいか喉が渇いたので、お水を飲もうっと。。。。。

毛布を背中にしょったまま水飲みに行ったら、

毛布落としちゃった。。。。。(>-<)


Sさ~ん、毛布拾ってくれない?




Sさん、私の心の声が聞こえたみたいで拾ってくれました



               thank you~☆

さて、オサンポして来ようっと。。。。。。。。。

エレベーターで1階へ降りると・・・・・・

あっ。。。。さっき、お花のボランティアさんが生けてたお花だ!


おおお。。。。。お花の生けるのってとってもセンスが重要だなぁ。

素敵に生けてるワンっ。


記念にパチリしたら、私がブレているし(T-T)

沢山のボランティアさんに緑寿園は支えられています。

感謝です!

毎週素敵なお花に癒されています。ありがとうございます(^-^)/


ではまた~バイバイわ~ん☆


0 件のコメント:

コメントを投稿