2015年7月24日金曜日

停電

本日、西東京市新町1丁目・2丁目・向台町1丁目・2丁目地域で午前7時40分頃に停電が発生しました。
緑寿園も朝食が始まる頃に停電でしたが非常発電機の作動で最低限の電力は確保されているので安心です!!
緊急事態でも職員の的確な行動と利用者様も落ち着かれていたために何事もなく無事に対処しました。
また予想より早く(午前9時30分頃)に停電も回復したために、暑さなどで体調を崩される方もおられず、日常業務にも大きな支障なく対応できました。
今後はこのようなことが発生してほしくはありませんが、万が一の対応については、今後の為にいい訓練になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿