2015年7月23日木曜日

夏祭りの行事食

関東地方も梅雨明けし蝉も鳴き出し暑い日が続きますね。
今週の行事は夏祭りがありました。(昨日のフロール日記を見てねぇ)
ボランティア様のご協力を頂いて、利用者様が喜んで頂けるように催しを企画しました。
フロア内はお祭りモードになっています。
 



上の絵は職員の力作でフロアに掲示しています。
金魚が海で日光浴している絵ですが個性的な金魚が描かれていて、楽しい絵ですね。発想力?想像力?が素晴らしいですね。

 
 
行事食は夏祭りの特別メニューを提供しております。
ちらし寿司、てんぷらなど豪華なメニューが並びます。
利用者様にはお食事を楽しんで頂き、猛暑を元気に乗り切って下さるよう願っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿