2015年7月16日木曜日

☆ひゃーーー台風だ~☆

おはようございます(^-^)/

朝方は台風の影響で、雨と風の音でNBSだよ。

NBS=寝不足(笑)

皆さんもNBSかな??


私は既にウトウトしております・・・・・・(^-^;)

              ↑ぐでたま状態な私。。。。。。。。

こんな私ですが、やるときはやるという案外体育会系女子!

昨日の動物訪問もしっかりとご利用者様にご挨拶して来たよ。


『私はこの子大好きなのよ』と面会にいらしていたお嫁様に

お話していたワン(^-^)


いつも優しいお声掛けありがとうございます☆

では、皆様台風には気をつけて下さいね。

バイバイわ~ん。。。。。さて一眠りしようっと。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿