2015年7月22日水曜日

☆夏だ、祭りだ、わっしょい☆

本日は緑寿園の三大行事と言っても過言ではない

夏祭り~(^-^)/

今回のプログラムは (ドドドドドドンっ!)

盆踊り、ウクレレ・フェローバンド、新入職員余興

歌謡ショー、クラリネット演奏&歌の会

私もお祭り好き女子なんでワクワクするワンっ!













緑寿園名前入りはっぴが皆様お似合いですね☆

私のサイズはないようなので残念(T^T)



新人職員さん登場~。


今や学らんなんて着る学校が少なくなり、ご利用者様も懐かしい

と感じていたようでした。



とっても皆さん楽しんでいたワンっ。



ボランティアさんたちのウクレレ生演奏は夏らしい音色

が聴けて嬉しかったワン♪



そして、毎年楽しみなのが職員による歌謡ショー♪♪


衣装も毎年手作りです。

お揃いがまた素敵だったワン!

ご利用者の皆様と歌をうたいながらの歌謡ショーでした。

歌謡ショーの後にはクラリネットの生演奏。

一番左で歌をうたって下さっているのは、突然参加を快く引き受

けて下ったご利用者様ご家族様です。

普段からボランティアで歌をうたいに行っているようで、

とても素敵な歌声でした。

沢山の方々にご参加頂き感謝だワンっ。

可愛い子供みこしも来てくれたワン!

柳橋保育園の園児の皆さん、先生方ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿