2015年2月27日金曜日

☆ひな祭りに向けて☆

おはようございます(^-^)/

3月3日のひな祭りに向けてSHIZUKOギャラリーもお雛様が

飾られているのはご存じですか?


画像左はと奥にあるリースは皆さんご存知のKさん作です




私も女の子に産まれてよかったワン☆

Kさ~ん!ちゃんとお雛様は期間通りにしまってね(^-^:)

だって、私お嫁に行く気満々ですから(笑)


そして、Sさん作3月のカレンダー仕上がりました~!

こちらはまだ生活サービス室事務所入り口には飾られていない


ので、こちら私の独占スクープです(^-^)/



3月からはこちらが飾られるんだって

では、良い週末を~♪バイバイわ~ん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿