2015年3月4日水曜日

☆お嫁に行くために。。。。。☆

おはようございま~っす(^-^)

ひな祭りも終わり、今度は端午の節句に向けてすでに

SHIZUKOギャラリーお雛様とバトンタッチ~♪

実はお雛様の写真を撮った後に診療所Kさんがお雛様の小物を


増やしていました。(前回の記事のお雛様画像をよく見てね)

そして、昨日Sさんがお雛様を片付け忘れていたので、

Kさんが『お嫁にいけないぞ~』って慌てて片付けてくれました。

もし、お嫁にいけなかったら、Sさんが片しそびれたからお嫁に

行けなかったと言い訳しようっと(笑)


そうそう、肝心なSHIZUKOギャラリーじゃじゃ~ん!!



さて、さて~これを飾りましょっ☆


 


こんな感じで飾りました~(^-^)/


端午の節句リース素敵だワンっ!


人間界ではイヤなニュースばかりだけど、少しばかりのフロール

ニュースで癒されて、心も温まったでしょうか?


あったかいんだから~♪

なんてね~っ。。。。。。


ではまた。。。。。バイバイわ~ん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿