2015年2月16日月曜日

☆ぽっかぽか☆

今日は暖かいですね♪

洗濯日和だワ~ン(^-^)/



相棒もひなたぼっこしてる~気持ち良さげだワンっ。

私も相棒とひなたぼっこしようっと。。。。。。。


気持ちよかね~(^-^)


でも、明日から天気崩れるかもだって。。。。。。。(>-<)


雨だったら、イヤだなぁ・・・・・・・・・・


明日の事は考えると憂鬱になるからや~めよっと。

明日は明日の風が吹く~。


そんな事より、SHIZUKOギャラリーの新作がもう飾られている

のは知ってますか?


ひな祭りバージョンのリースだって

可愛い~♪


診療所Kさん、毎回手のこんだ作品で凄いな~。

私はYDKだけど、KさんはDKです(^^)なんてねっ!

では、また~ばいばいワ~ン。。。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿