2014年10月28日火曜日

☆おみや☆

こんにちWAN☆

昨日は、お友達のトア君が久々に会いに来てくれたワンっ(^-^)

トア君のママがおみやを買って来てくれました

ジャーキーにチーズのおみやでした。

トア君ママご馳走様でした

トア君と早速、チーズを頂いちゃったワ~ン!!


トア君今日もシャレオツっ。(←おしゃれって事です)


そして、本日はトリミングの日でした。。。。。。(^-^:)

いつもはお迎えに来てくれますが、混雑しているようなので


今日はSさんに送ってもらったワン。


あ。。。。。ドキドキしてきた。。。。。。。




Sさん。。。。。。帰っちゃうの??(T-T)


行っちゃった。。。。。。。


2時間かけてのトリミングも終了~!

一皮むけた感じ~。さっぱりです!




実は本日で『TAIANE』最後になります。

三鷹店は11月9日で閉店してしまうようです。

慣れて来たのに。。。。さみしいなぁ。。。(>-<)


TAIANEさん、今までお世話になりました。




優しいおねえさん・店長さん本当にありがとうございました。

ではまた明日~バイバイわ~ん(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿