2014年10月16日木曜日

うまいもん市☆

どうも、どうも~ちょっとブログ更新遅れて。。。。。

『どうも、すいません』(三平師匠風に)



散歩から戻ると、素敵なプレゼントが届きました☆


はみがきガムです♪♪

事務企画室Iさんありがとうございます(^-^)

美味しそうなパッケージのデザインだワンっ。



『ちょっとーっ、Sさんこれ早く開けてよ。』





『うまうま~(^-^)チキンの味がする♪』


『Sさん、ほ~ら取れるものなら取ってごら~ん』


『ダメよ~ダメダメ!(笑)』


隠しちゃうもんね~。


小一時間で間食~(笑)。。。。。。。食欲の秋って事でね、ね、


でもでも、食べ過ぎなんて思って勘違いされちゃ困るのでこれだけは皆さんに言っておかなくちゃ!

このガムは小型犬用ですからね、ね、大食いではないですからね。

事務企画室Iさん、とーっても美味しかったです☆





ね~ね~、さっきのもう1本欲しいな~。

ちょっと、上目使いで甘えておねだりしてみるの巻き~。




すがにダメだって(T-T)トホホ・・・・・・・・・

こういう時は寝て忘れよう。。。。


て、事でただ今昼寝なう~。
起こさないでね☆(笑)

バイバイわ~ん。。。。ZZZ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿