2014年10月11日土曜日

文化祭最終日☆

本日、文化祭最終日大盛況に終了致しました♪

皆様、たくさんのご来園ありがとうございました(^-^)/

私も大役を任されて、しっかり働きました。

玄関でのお出迎え~。。。。。。からの。。。。。。

まずは、コーヒー売りの少女♪♪


少女??にクレームは受け付けませんので、あしからず。。。。


そして、喫茶コーナーにて看板娘



売り切れ御免~。。。。。。。。。

すべて完売致しました!!

完売してしまったので、私の口には入らず。。。。。残念(>-<)


そして、次なるイベントは『HALLOWEEN』がやって来ますねっ。

今年はどんなコスプレにしようかな~(笑)

あ。。。。私、コスプレマニアじゃなですからね。

ただ、皆さんに『可愛い~』って言われたいだけです。

私、褒められて伸びるコです。

どんどん、褒めて下さい☆




あ、そうそう・・・・この前、生活サービス事務Sさんから私は『YDK』だと言われました。

『YDK』の意味を知りたい方は私まで(笑)

答えは今日教えません。

ひっぱりますよ~。。。。。

では、また~バイバイワ~ン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿