2014年10月22日水曜日

☆可愛いディスプレイ☆

こんにちワン

雨ですね~(>-<)

朝の散歩は何とか雨に降られず助かったぁ(^-^)/

柳橋診療所もハロウィンの飾りにチェーンジっ!

 












可愛い~☆☆

ペロペロキャンディーもあるんだ~。

こんな素敵な作品をつくっているのは、おなじみ診療所Kさん♪

器用なんだなぁ~Kさんは。


そして、生活サービス室事務所もハロウィンに向けて、室長さん

がセンス良く飾ってくれました。




これは飾りだから、食べちゃダメよ~って言われちゃった・・・・





ど、れ、に、し、よ、う、か、な、神様、の・・・ん~食べちゃダメ??



見るだけだって。。。。。(T-T)

なんだ、鑑賞用かぁ。。。。。。。残念。


生活サービス事務Sさんのデスクも可愛い飾り物が(^-^)

事務企画室Iさんが作ってくれたんだって~。

職員の皆さん女子力高いっ!!

Sさん、これ砂糖菓子?食べられる?




『ふーちゃん、コラコラ、食べられないよ。』



なんだ、どれも飾りかぁ。。。。。。。。。


さて、14時からは動物訪問のお仕事があるので、ひとまず腹ごしらえ~(笑)
では、まったね~バイバイわ~ん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿