2014年6月19日木曜日

可愛いモビール見~つけた♪

こんにちWAN!

昨日、散歩から戻ると診療所の前にとっても可愛いモビール見つけたワン♪

いつも季節に合った飾りを作って飾っています。

皆さんも是非素敵な作品をご覧ください☆

こんな素敵な作品を作成しているのは、診療所Kさんです。

今回は梅雨なので、傘に入っているカバです。

雨もに見立ててセンス抜群のKさん、アッパレ♪♪

私もモビールと記念撮影しました



















腕なんて組んでおすましポーズ!

 


可愛いモビールに続き、昨日はご利用者様のお食事会がありました。


廊下に居たら、準備している職員さんたちが居ました。

覗いてみると、これまたかわいいのを見~つけた。

『これ、何ですか?』




『富士山の形のお箸置きだよ』

って教えてくれました。

富士山??・・・・・・・・・・・・・

『あそこに見えるのが富士山だよ』

『あ~、あれかぁ。』





緑寿園の3階ひまわり広場からとっても良く見えます。

ご来園の際はどうぞご覧ください。

私がご案内しますワン



お食事会のほうも皆さん、楽しんでおられました。


3種類のお稲荷さんもあって、とーっても美味しそうでした。

皆さん、『美味しいよ』って夢中になって食べていました。

今度は私も参加してみたいワン。。。。。。。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿