2014年6月11日水曜日

偶然に!

じめじめじとじと。。。。。。いやなこの季節(T-T)

雨だとお腹に雨が跳ねるし、体は濡れしでイヤなんだワン。。。。。

自称『セレブ犬』(笑)は雨の日は本当にいやだ。。。

でも雨は生きてく上では必要なんだもんね。


そうそう、タイトルの『偶然』とは。。。。。。。

朝のお散歩の時、ご利用者様がウォーキング最中に偶然お会い出来ました



『お、お前かい(^-^)。私は運動不足にならないように歩いているんだよ。お前もしっかり歩きなさい』

と頭を撫でてもらいました。




















『はい、頑張りま~す☆』


お散歩から帰ってきてからの楽しみが冷た~いお水タイム!!ちなみに氷を入れてもらってます





ん~暑くなったら、やっぱり氷入りのお水に限るよね~☆
                     great!(最高~)


くんくん・・・・・・『何?美味しいものもってるの?』

『ふ~ちゃん、これはカメラでしょ!』
 


失礼しましたっ(>-<:)



そして、午後に動物訪問です。



『ほらほら、こっち来て』

















皆様に歓迎されております。

いつもありがとうございます。


さて一眠りしよっと。。。。。むにゃむにゃ。。。。。




では。。。。Zzz。。。。。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿