2014年4月30日水曜日

今日はあいにくの雨ですね。傘のイラスト

私の苦手な雨だからテンション下がってます(>-<)

ご飯後は診療所の大好きなKさんのそばでうとうとするのが好きなんです。



どこからか声が・・・・・・

『ふーちゃんお仕事の時間だよっ』って事務のSさんが呼びに来ました。














お腹いっぱいになったら、ウトウトしちゃってたWAN。

さて、動物訪問行ってきます。

『こんにちは。今日のお昼って何でした?とっても美味しい匂いがしますよ。』



また食いしん坊発言しちゃった。。。。(^ー^:)


あっ。。。。。。


こんなお天気で鯉のぼりは雨の中泳いでる?


鯉は水の中で泳いでるものだし、雨でも楽しく泳いでるのかな?

あ、寄り道している場合じゃないな。

『こんにちは~』


皆さん集まって楽しそう♪

『私もいっしょに入れて下さい!』


今日もたくさんのご利用者様に元気をもらいました。


また来週お会いしましょう~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿