2014年4月24日木曜日

動物訪問からの・・・・・・うたとアコーディオンの縁結び♪

こんにちWAN

今日は私のお仕事日~☆

そして自分のお仕事しながら、私も楽しみにしていた『うたとアコーディオンの縁結び』を聴きに行ってきました。

 まずは演奏始まる前にはきちんと皆さんの所へ訪問しました。

『ふーちゃん、お腹空いてないの?おばあちゃん何も持ってなくてごめんね(T-T)』















そんな優しい言葉をかけてもらって私は幸せです。



アコーディオンの演奏がそろそろ始まるワン♪

一番いい席とっちゃおっと。



まだ始まらないかなぁ・・・・・・・・。







満席になってきたから、私は一番後ろへと席を移動しました。











一番後ろにて鑑賞中♪
みなさん歌詞カードを見ながら素敵な音色に合わせて歌ってるワン☆


何の歌うたっているのかな?
『すいません、ちょっと一緒に見せて下さい。』



ふむふむ・・・・・・・・

『鯉のぼり♪』・・・・・あ、これ知ってる。今、緑寿園の中庭に大きな鯉のぼりがそういえばあったな。

後は・・・・

『お山の杉の子』・・・・あれ?この前ショートステイに来てたご利用者様が私に子守唄なんだよって聞かせてくれた歌だ~!!

感動っ!!

あ・・・・・なんだか素敵なメロディーで眠くなってきたなぁ。。。。ZZZ・・・・・



全9曲の演奏で皆さん楽しそうに歌っておられました。

アコーディオン演奏のボランティア様ありがとうございました。



また来月が楽しみだワン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿