2013年6月21日金曜日

本日のゲスト?!

こんにちWAN♪

毎日ジメジメしていてとっても過ごしにくいワン。。。。。
台風の影響で雨続き。。。。雨の日の散歩は私嫌いなんです。。。
皆さんも雨の日をお出かけってイヤですよね?


暑いのも嫌いなんだけどね。。。。。今年は昨年よりもっと暑くなるらしいよ(★Д★:)

今年の暑さ対策どうしようかナ。
暑い夜は寝苦しくて、翌日目が真っ赤になってしまうの。。。そしていつもにも増して眠気MAXで、
自分のお仕事忘れてしまうほど爆睡してしまい、私のいびきがうるさいらしい。。。。。(>-<)

私。。。。いびきなんてするわけないんだけどな。。。。。。
恥ずかし話している場合じゃなかったワン。。。

そうそう、いつも私に優しく声をかけてくれる素敵なお医者様を紹介したいと思うワン☆


緑寿園の佐藤Drです★


先生はとっても優しいんだワ~ン♪
いつもご利用者様の健康チェックに抜かりなく、お忙しくお仕事されています。
私も具合悪い時は診てもらおうっと。

あ、、、、先生の机の上にビワが飾ってある。。。。。とっても気になるな(笑)小腹が空いてきたな。。。

先生、お仕事中失礼しました。。。。。。

お具合の悪い方は柳橋診療所までどーぞっ!


では今日はこれにて閉店ガラガラ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿