2014年9月10日水曜日

スウィーツ☆

こんにちWAN


緑寿園の敬老お祝い会まで後5日です。


おめでたい事に便乗しまして、私も素敵な差し入れをもらいました。


2階フロアーリーダーYさんから頂きました。



たいやき、パン。。。。。女子が大好きな物をよくわかってるYさん、いつもありがとうございます。


犬用もこんな種類があるですね~。



さて、今日はどれにしょうかな?


チョコパンにしようかなぁ~。


そうそう、11月は私の誕生日☆☆その時も甘い物食べられるかな~。ワクワク~

あ。。。。プレゼントなんて、本当大丈夫ですから。本当に(笑)

でも是非って方は。。。。。待ってます(^-^:)


では、今日は午後から雷のようなので皆様気をつけて下さいね~

SEE  you~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿