2014年9月1日月曜日

ツヤッツヤ♪

こんにちWAN!

私、先週の金曜日にトリミング(シャンプー)に行って参りました(^-^)

車も苦手なんですが、トリミングはとっても緊張します。



私の緊張ぶり、おわかり頂けました?





どうしても行く時の緊張はいつまでたっても慣れないワン(>-<)





あ。。。。。。。Sさん付き添いしてくらないのかぁ。。。。。。ぷいっ(T-T)



私を一人で行かせるなんて。。。。。。。


ダメよ~、ダメ、ダメっ!







でも、とってもさっぱりして気持ち良かったワン♡♡




只今、私の体からはハーブの香り絶賛中~♪♪



ツヤッツヤ~☆

嬉しくて、しっぽを振りすぎて画像ブレブレです(^-^;)


では今日もお天気良くないですが、午後も元気に頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿