2014年9月24日水曜日

癒し対決?!


こんにちWA~N☆

癒し対決だ!!


右コーナー、緑寿園アイドル癒しのフロール~!

左コーナー、診療所Kさん作癒しの編みぐるみバンビ~!


ジャ、ジャジャジャー・・・・・・(ロッキーのテーマ曲が流れてる感じで(笑))






READY GO!!



 
 
 






にらめっこ対決




この、バンビちゃん可愛いな~(^-^)


私、バンビちゃんに癒されてしまった・・・・・・・(^-^:)

こりゃ、参った~(>-<)




おっと・・・・自分も癒しに行かないとっ。

先ずはデイサービスへ。。。。。。。
 
 


そして、特養の皆様の所へ。。。。。。。。


























私も負けじと皆様を癒していますよ(^-^)/

訪問中に、松田Drの施設内衛生巡回に遭遇したワン・・・・・・

先生ご利用者様だけではなく、生活する細かいところまでチェックしてるんだ~。

先生ってすごいな~。


先生が気づいてくれたので、甘えてみる~

先生に癒してもらって、ヨは満足じゃっ☆


なんだか怪しい雲行き・・・・・・・・

皆様、外出の方は傘をお忘れなく!

ではバイバイわーーーーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿