2014年8月22日金曜日

セラピー犬として。。。。

今日も、うなだれる暑さ。。。。。

勘弁してください(>-<)

今夜も寝苦しい夜になりそうだ。。。。。あ~考えるだけでもイヤだワン・・・・。

そんな事言っていられないじゃないですかーーっ。

というのは、ニュースで災害の事を聞きました。

切ないですね(T-T)

そんな広島のニュースを耳にしたご利用者様T様が、『私の親戚が広島だから大丈夫か電話したけど出ないのよ。。。。大丈夫かしら。。。。』

私はそばで聞いてあげることしかできませんが、セラピー犬としてS様を癒してあげることが出来たようで良かったです。

                               

『話しを聞いてくれてありがとう。元気でたわ♪また来てね(^-^)』

と最後は笑顔でした。

元気出してもらえてよかったワン☆
























そして、初のショートステイのN様にご挨拶



『犬が大好きなんだよ~。』っておっしゃっていました。

第一印象バッチリ~☆

今日もセラピー犬として活躍しました!

盲導犬にはなれなくても違うお仕事が出来る、やればできる子フロールをこれからも宜しくですっ




0 件のコメント:

コメントを投稿