2014年8月15日金曜日

う。。。。。動けない。。。。。。

皆様~こんにちWAN♪

相変わらず暑いですねっ。。。。(>-<:)

本日も私にとって不快指数100%です。

このムシムシの暑さはなんとかならんかいっ!

体がHOT!!

そんな暑い中、2階ケアセンターのクーラーが故障しました。。。。

そして工事が入り。。。。

なんと、私の熟睡中に事件は起こりました。

姉さん事件ですっ。。。。




工事の音と共に地響きがすごく、パニックになった私を激写されしまいました(>-<)え

いつもと、私の座り方が違うのはおわかりでしょうか?


実はこ。。。。こ。。。。腰ぬけたーーっっ。。。。。



生活サービス事務員Sさんに声かけられるも、

私、動けませんから~~(^-^;)

ダウン(伏せ)していいよって言われるけど、私ダウンしたいのに。。。。。




今日は取材はお受けできませんっ(笑)


では、また~

0 件のコメント:

コメントを投稿